ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 我が聖都を濡らせ血涙

感想

今回はオーフェンとネイムオンリーの対決がメイン。
ネイムオンリーは薬物で身体強化をしているものの、
オーフェンと比較すれば戦闘力が低いと言える。
なので、見どころはバトルではなく、
オーフェンが初めて人を殺したという結果だろう。
鋼の後継なのにヘタレなオーフェンがやっと人殺しになった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

地下道で鉄砲水

これは死ぬでしょwwww





死の教師と言えばガラスの剣

ガラスの剣って斬れ無さそう。
刃こぼれしても砥げないし



クリーオウに治癒魔法をかけるマジク

水に流されたわけだから、溺れている可能性が高い。
呼吸をしているか、心臓が動いているか確認してから治癒しないと治るものも治らない。
ただ、溺れて呼吸停止なのか、頭蓋骨骨折で脳内出血して呼吸停止なのか
素人には分からないよなぁ



ガラスの剣が折れた



ネイムは17歳

17歳と言えば、男だと性欲が暴走して一番おバカな年頃じゃないですかーw

ネイム「私は17歳です。信じられますか?」
ネイム「もう既に寿命の半分は神に捧げました」


血涙ネイム






ネイムを殺したオーフェン



ネイム「私を殺したのだから」 




あらすじ

オーフェンが死の教師ネイムオンリーを殺した。