ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 魔術士を拒む街

感想

前回の何とか劇場の件はサラッと流してキムラック入り。
キムラック教は魔術士が嫌いなんだけど、教義のようなものはよく分からない。

宗教と言うとアクシズ教がパワフルだったな。
hotomaru.hateblo.jp

宗教は自然環境が厳しいところの方が信仰心が強くなると思うので、
砂漠の町は雰囲気が出ていると思う。
(常に神に頼らないと生きていけないという意味で)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

イライラしてるオーフェン

敵地に潜入とは言っても、一般市民も全て敵というケースは無いと思うので
相当のストレスだろう。




アザリーは潜入に失敗








チャイルドマンが失敗したらしい





馬車でキムラック入り




隠れてたクリーオウとマジク



レキ砲





あらすじ

メッチェンの案内でキムラック入り。
レキが魔術を使ってパニック