ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 禁断の兵器

感想

オーバーテクノロジーらしいのでSFになるのかな?

最近だと、頭の中に量子コンピュータを埋め込んで神さまになった話があった
hotomaru.hateblo.jp

で、オーバーテクノロジーな兵器で犯罪が行われているので
警察が大変みたいな話なのかな。
アンドロイドな警官が戦ってる時点で、何がオーバーテクノロジーなのか分からんw
フルCGだと思うが、動きに重力が感じられず違和感が有った。
おっぱい的には若干興味はあるのだが、
話に関してはあまり興味を惹かれなかった。
たぶん視聴中止。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20210113231603j:plain
f:id:hotomaru:20210113231625j:plain

印象に残ったシーン

トラックに轢かれて死亡

異世界に転生はしなかった
f:id:hotomaru:20210113231550j:plain

EX-ARM 00

脳だけ復活
f:id:hotomaru:20210113231555j:plain

アンドロイド尻

f:id:hotomaru:20210113231607j:plain
f:id:hotomaru:20210113231633j:plain

あらすじ

たぶん近未来SFポリスアクション
f:id:hotomaru:20210113224359j:plain
f:id:hotomaru:20210113224939j:plain
f:id:hotomaru:20210113224951j:plain