ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 覚悟 〜カメリアとの戦い〜

感想

ソシャゲ原作のアニメのようだ。
1話の段階では、それなりに話を理解できているが、
おそらく途中から分からなくなってしまうと思う。
僕はオルタンシアを未プレイなので、アニメが初見になる。
これまでソシャゲ原作のアニメを何本か観ているが
長いストーリーとたくさんの登場キャラを1クールに押し込めるため、
初心者お断りに近い状況だ。
本作品もOPを見た感じでは、たくさんキャラが出てくるようなので
視聴中止にしよう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マスコット的な謎の生物

f:id:hotomaru:20210112232457j:plain
f:id:hotomaru:20210112232458j:plain
f:id:hotomaru:20210112232510j:plain

4年後

f:id:hotomaru:20210112232517j:plain

態度がデカい従者

領主様に対してこの態度はなんだろうか?
騎士だったら、主従関係は重要だと思うのだが・・・
f:id:hotomaru:20210112232524j:plain

従者「主が頼りない分、従者の僕がしっかりしなきゃいけないからなぁ」

f:id:hotomaru:20210112232534j:plain

弓で近接戦闘

なんでこの赤毛は近づいて来たんだろうか?
弓だったら遠くから射ればいいのに、わざわざリスクを冒すのは謎だ。
f:id:hotomaru:20210112232551j:plain
f:id:hotomaru:20210112232713j:plain
f:id:hotomaru:20210112232559j:plain
f:id:hotomaru:20210112232606j:plain
f:id:hotomaru:20210112232608j:plain

あらすじ

オルタンシア王国で内戦勃発(かな?)
f:id:hotomaru:20210112224610j:plain
f:id:hotomaru:20210112224718j:plain
f:id:hotomaru:20210112224740j:plain