ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 海を見にいく日

感想

サブタイは海を見に行くだけど、内容としてはヒナの父親に会いに行くという話だ。
で、ヒナの素性に関してもある程度判明した。
ナルカミは非常に子供で、親子だから一緒に暮すべしみたいな考え方だ。
僕みたいなオッサンからすれば、血縁という親子の絆にはそんなに強い意味は無い。
例えばなんだけど、僕の前の職場で「離婚して養育費を払ってるオッサン」が居て
子供に会わせてくれないと嘆いていたが、相手方ももう別の人生を歩んでいるから
会いたくないと言われたら諦めるしか無いだろう。
ところで、ナルカミは自分の結婚相手に連れ子が居たらどうするんだろうね?
「本当の父親と一緒に暮すのが幸せ」とか言ったら全力で殴るよ。
今回の件に関しては、娘と父親の両者が再会を希望していない状況で、
ナルカミがお節介野郎だったというだけだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

誰も居ない公園

この規模の公園で、しかも夏休みの昼間に誰も居ないのは
・・・新型コロナで立ち入り禁止になってるんじゃない?
f:id:hotomaru:20201207204545j:plain
f:id:hotomaru:20201207204531j:plain
f:id:hotomaru:20201207204536j:plain

お節介なナルカミ

f:id:hotomaru:20201207204632j:plain
f:id:hotomaru:20201207204635j:plain

ナルカミ「人としてそうして上げたくなるじゃない?普通でしょ」
ヒナ「見捨てた親を探すことが、儂にとって酷なことだとは思わぬのか?」

f:id:hotomaru:20201207204644j:plain
f:id:hotomaru:20201207204648j:plain

バテヒナ

f:id:hotomaru:20201207204653j:plain
f:id:hotomaru:20201207204659j:plain

ヒナ父

f:id:hotomaru:20201207204703j:plain
f:id:hotomaru:20201207204716j:plain

ヒナ父「ヒナ?どうして?本当にヒナなのか?」

f:id:hotomaru:20201207204722j:plain

初めての海

あーあれだ、世界が終わる前に海を見れて良かったねと。
f:id:hotomaru:20201207204731j:plain
f:id:hotomaru:20201207204735j:plain

ヒナは難病だったようだ。

f:id:hotomaru:20201207204741j:plain

ヒナ父「脳萎縮と神経原性筋萎縮が同時に起こる病だ。
成長するにつれ筋力が低下し、やがて死に至る」
ヒナ父「私の知ってるヒナは、立つことも言葉を話すこともままならなかった」

f:id:hotomaru:20201207204748j:plain

ヒナ父に配慮が足りないナルカミ

父親と言ってもただ1人の人間であって、無理なことは無理。
f:id:hotomaru:20201207204757j:plain

ヒナ父「私はどんな姿であっても見たくなかったよ」
ナルカミ「本当の父親なのに?それはあんまりでしょ」

f:id:hotomaru:20201207204805j:plain
f:id:hotomaru:20201207204809j:plain
f:id:hotomaru:20201207205015j:plain
f:id:hotomaru:20201207205020j:plain
f:id:hotomaru:20201207205039j:plain

エビの刺身

f:id:hotomaru:20201207205045j:plain

あと4日

f:id:hotomaru:20201207205050j:plain

あらすじ

ナルカミは、ヒナを連れてヒナ父に会いに行った。
ヒナ父にとってヒナは過去のことであり、親子関係の修復は出来なかった。
f:id:hotomaru:20201207200023j:plain
f:id:hotomaru:20201207200033j:plain
f:id:hotomaru:20201207200043j:plain