評価: ★★★☆☆ (アプローチとしては面白いが、エピソード不足)
事実とは異なるもっともらしいストーリーを考えるというのは面白いと思う。
ただ、鋼人七瀬のエピソードが長すぎたと思う。
途中で飽きた。
1話完結は厳しいとしても、もう一個くらいエピソードが欲しかった。
おっぱい観点から言うと、七瀬ぱいは良かったのだが顔が無いと萎える。
そういう点でも少し辛めの評価かなぁ
印象に残ったシーン(全体)
公園のベンチで発見されたコトコ
1話のシーンが印象に残っているということは出オチの可能性が高い。
感想
鋼人七瀬のエピソードが無事終了。
続きと言うか、リッカさんとの第二ラウンドが見たかったなと。
PickUp!おっぱい
コトコぱい
印象に残ったシーン
メールで敗北宣言
勝ち負けは分かるんだけど、人が実際に死んでるんですよ?
サキさんは警察官として犯罪者を野放しにしていいんですか?
寺田刑事の遺族に対して、犯人を検挙できない事を申し訳ないと思わないんですか?
バナナ
コトコ「私は後でクロウ先輩のバナナを食べさせて頂ければ」
コトコもも
献花されたガソリンスタンド
ゾウT-シャツ
小さい頃のリッカ
サキチェックするコトコ
照れコトコ
手を繋いで終了
最終回で手を繋ぐというと例えばこれ。こっちは中学生だよ
hotomaru.hateblo.jp
もう少し、大人の付き合いをしろw
あらすじ
鋼人七瀬の都市伝説は消滅。
リッカさんのリベンジがあるらしい。