ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

特別番組「とある科学の超電磁砲」スペシャルセレクションですのっ!(前編)

感想

最近、特番が多いような気がするのだが気のせいか?
ゲゲゲの鬼太郎なんて、いきなり2週休みだし、
単なる年度末の調整なのか、あるいは新型コロナの影響とか出てるのかなあ。
内容としては、昔のOVA「#EX 御坂さんはいま注目の的ですから」のAパートと映像特典のようだ。
レベルアッパー事件とか完全に忘れてますね!
hotomaru.hateblo.jp
当時のはてなダイアリーは、月間アップロード制限が30MBだった。
そのため、1日1MB以下(1日2本くらい観てたので、1本当たり500KB以下)になるように
アップロード画像を制限してたのでキャプチャ枚数が少ない。
今は月間制限が300MBなので余裕です。
レベルアッパー事件は懐かしいというより、本当に記憶に無いんだなこれがw

PickUp!おっぱい

御坂ぱい

ウイハルぱい

印象に残ったシーン

メイン二人で進行


10年前のOVAらしい

たぶん初見


てへぺろTシャツ

都市伝説が大好きな佐天さん




学生カップルの痴話喧嘩




てへぺろ黒子



歓迎の挨拶

ウイハル「佐天さんお邪魔しまー」
佐天「いらっしゃーい」

いちごおでん

即バレのコンゴウさん


そう言えばニシキヘビ飼ってたな
hotomaru.hateblo.jp

スーパーカー消しゴム

昭和かよ

続きは次週

あらすじ

10年くらい前のOVAをオンエア。
御坂が謎の視線を感じるというエピソードの前編。
あとは映像特典MMR