ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 超級激突

感想

糸目の人とキョンシーの人が決闘。
まぁそれはいいんだけど、主人公が観客のアニメってどうなの?
まだレベルが低いし、戦力になりそうもないから
雑魚モブ化が進行しそうだ。
それとも、強力な主人公補正で大活躍してしまうのだろうか?
とりあえず、ストーリー的な動きがありそうな雰囲気になって良かった。
ずっとゲーム解説だったからなぁ・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20200307115646j:plain
f:id:hotomaru:20200307115653j:plain

印象に残ったシーン

お金を持て余していたのにギャンブルで増やそうとするレイ

・・・あ、持て余していたから散財しようとしたのか?
であれば、負けそうな方に賭けるだろうし、
もしかして、お金をカンストさせるプレイを始めたのか?
f:id:hotomaru:20200307115005j:plain

ネメシス「そこに直れ!お金の大切さ、身を持って教えてくれる」

f:id:hotomaru:20200307115016j:plain
f:id:hotomaru:20200307115030j:plain

結構デカいキョンシーの人

もしかして身長は3メートルくらいあるのかな
f:id:hotomaru:20200307115358j:plain

普通の声も出せるキョンシーの人

ボイスチェンジャー風の声なのに、CVが東山さんというのは不自然だと思ってたので納得。
たぶん中身は美少女ですwwwww
f:id:hotomaru:20200307115414j:plain
f:id:hotomaru:20200307115421j:plain

キョンシー「気に入った。今度遊んでやる」

f:id:hotomaru:20200307115426j:plain
f:id:hotomaru:20200307115433j:plain

クマと知り合い?の記者

f:id:hotomaru:20200307115634j:plain
f:id:hotomaru:20200307120221j:plain

肺ゲット

ゲームなのに、内臓の設定もあるんだ・・・
肺があるということは、火炎魔法とか使うと酸欠で周囲のキャラが倒れるわけだ。
ゲームってリアルさを追及すると、面倒で楽しくなくなるんだよなあ。
例えば、移動すると疲れて休憩が必要になるとか、レアアイテムを見つけたけど重くて持ち帰れないとか、
準備運動なしで川に入ったら心臓麻痺で死ぬとか
f:id:hotomaru:20200307115709j:plain
f:id:hotomaru:20200307115712j:plain

糸目が開いた

f:id:hotomaru:20200307115819j:plain
f:id:hotomaru:20200307115822j:plain

心臓がアイテムらしい

鉄の心臓という言葉もあるが固そう。
(そういう意味ではない)
f:id:hotomaru:20200307115838j:plain
f:id:hotomaru:20200307115843j:plain
f:id:hotomaru:20200307115850j:plain

ペンギンの中の人

f:id:hotomaru:20200307115856j:plain
f:id:hotomaru:20200307115901j:plain
f:id:hotomaru:20200307115908j:plain
f:id:hotomaru:20200307115920j:plain
f:id:hotomaru:20200307115924j:plain

あらすじ

決闘は糸目の人が勝利。
ペンギンの人が出てきて、何か始まるらしい。
f:id:hotomaru:20200307110307j:plain
f:id:hotomaru:20200307110317j:plain
f:id:hotomaru:20200307110346j:plain