ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 地獄門

感想

前回も思ったけど、やはり話が盛り上がらない。
ゲーム内の命を現実と同じように認識するって異常だよ?
プレイヤーはデスペナで24時間ログインできないというのは理解しているので、NPCの死を悼むわけだ。
お前の頭は大丈夫か?
僕としては、このマスターはゲームと現実を区別できない危険人物という分類になる。
死を重く感じているのにこんなハクスラゲーをプレイし続けるなんて正気か?
理解の範疇を越えている。
つまり、こういうことだ。
「お前は、自称おっぱいアニメ愛好家のくせに、何でこんなロリコンアニメを観てるの?」

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ガチャ

f:id:hotomaru:20200207234537j:plain
f:id:hotomaru:20200207234544j:plain
f:id:hotomaru:20200207234549j:plain

つんつんネメシス

f:id:hotomaru:20200207234555j:plain
f:id:hotomaru:20200207234600j:plain
f:id:hotomaru:20200207234614j:plain

ロボ系

うーん、デザインがいまいち・・・
こうして見ると、ガンダムのデザインは秀逸だと思う。
f:id:hotomaru:20200207234622j:plain
f:id:hotomaru:20200207234637j:plain
f:id:hotomaru:20200207234646j:plain
f:id:hotomaru:20200207234651j:plain

子供アンデッド

VRゲーで見たくないものの筆頭は、アンデッドだと思う。
f:id:hotomaru:20200207234657j:plain
f:id:hotomaru:20200207234705j:plain
f:id:hotomaru:20200207234709j:plain

理解できるような理解できないような変わった価値観の主人公

f:id:hotomaru:20200207234718j:plain

ネメシス「お主の世界より命が失われやすいこの世界で、それは辛いのではないか?」
マスター「そうだな、こんな気持ちを何度も味わうのなら
インフィニットデンドログラムから離れる選択をするものもいるだろう」

f:id:hotomaru:20200207234727j:plain

マスター「だけど、まだだ。俺はまだ折れちゃいない」

f:id:hotomaru:20200207234734j:plain

あらすじ

犬耳が生えた。
ロボ系のプレイヤーと一緒に魔物退治
f:id:hotomaru:20200207220135j:plain
f:id:hotomaru:20200207220149j:plain
f:id:hotomaru:20200207220200j:plain