ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 我が呼び声に応えよ獣

感想

原作既読なのに、チャイルドマンがどうして死んだのか思い出せず
むずむずしていたが思い出した。
まぁつまり、アザリーがクソ女ってことですよw
オーフェンが塔を出た理由からすれば、アザリーが元に戻れば
ストーリーとしては終了になるはず・・・
しかし、ここからが長いw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

オーフェンの手伝いに来たクリーオウ

現状からすれば、クリーオウは不必要なキャラだ。
しかし、アザリーがアレなので正統派ヒロイン?としてクリーオウが必要になる。
そう言えば、マジクは出てこないなw
f:id:hotomaru:20200125000447j:plain
f:id:hotomaru:20200125000457j:plain
f:id:hotomaru:20200125000506j:plain

白魔術を使わないドラゴン

ここで思い出したwwwwwwwwwww
チャイルドマンは白魔術が使えない。
f:id:hotomaru:20200125000511j:plain
f:id:hotomaru:20200125000517j:plain

オーフェン「アザリーは現れたときから白魔術を使っていない」

f:id:hotomaru:20200125000523j:plain
f:id:hotomaru:20200125000528j:plain

オーフェンを誘惑するアザリー

アザリーは性格が悪いので、関わらない方がよいと思う。
f:id:hotomaru:20200125000536j:plain
f:id:hotomaru:20200125000541j:plain

アザリー「元の姿に戻った後、あなたのものになってあげてもいいわよ」

f:id:hotomaru:20200125000548j:plain
f:id:hotomaru:20200125000553j:plain

あらすじ

オーフェンはドラゴンになったアザリーを元に戻そうとする。
アザリーはチャイルドマンと入れ替わり、ドラゴン状態のチャイルドマンを殺した。
入れ替わりに気づいたオーフェンは、シスコンなのでgdgd
f:id:hotomaru:20200124225841j:plain
f:id:hotomaru:20200124225850j:plain
f:id:hotomaru:20200124225914j:plain