ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 一眼一足

感想

タイトル的にミステリーかと思ったら、妖怪ものだった。
一眼一足で神さまになったJKと人間やめてそうな男子大学生コンビの何かです。
キャラ紹介の1話としてはパーフェクトな内容だと思う。
説明臭くない自然な解説で、しかも続きが気になる<追記>
コトコはJKじゃなくてJDだった

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

命の恩人






ヤギ



嫉妬神

カッパ




一眼一足

詳しくないけど、杖というのは不自由な側で使うのでは?
つまり今回のケースは左側



ハーレクイーン落ち武者

実は、ハーレクイーンって読んだことが一度もない。
表紙を見ると読む気力が無くなるが、もしかすると読まず嫌いかもしれない。

公園のベンチで発見

うわぁ・・・




図書館に牛鬼?


鬼太郎の牛鬼
hotomaru.hateblo.jp

腕が生えてくる系男子

腕が生えてくるキャラは時々居るけど、人間は居ないな












例えば、転スラのリムル
hotomaru.hateblo.jp

あらすじ

片目片足のJKがヤバい系男子大学生と図書館デート
(初デートは身体が目当て)