ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 追憶の呼び声

感想

懐かしすぎて覚えてないw
僕が若い頃(!)、原作を愛読してました。
最後まで読んだけど内容を覚えてないんだな、これが。
文庫本はもう持ってないし。
原作ファンとしては、とりあえず視聴継続でいいと思う。
話が長いから1クールだと、初めの方だけだろうなぁ
タイトル通り、旅が始まってからが本番です。
オーフェンのCVは、もう少し低い声をイメージしていたが
そのうち慣れるだろう

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

名前忘れた

外伝だとレギュラーキャラだが、本編だと出番が無いな
f:id:hotomaru:20200109211959j:plain
f:id:hotomaru:20200109212019j:plain
f:id:hotomaru:20200109212042j:plain
f:id:hotomaru:20200109212117j:plain

マジク

某洗剤系の名前
f:id:hotomaru:20200109213256j:plain
f:id:hotomaru:20200109213259j:plain

クリーオウ

貴族の娘だったのか。
全く記憶に無いなw
ドラゴンの子供を頭に乗せてるイメージ
f:id:hotomaru:20200109213310j:plain
f:id:hotomaru:20200109213324j:plain
f:id:hotomaru:20200109213331j:plain

あらすじ

闇金魔術師のオーフェンは、結婚詐欺をしようとして失敗。
元アザリーのドラゴンがやって来た。
f:id:hotomaru:20200109205501j:plain
f:id:hotomaru:20200109205655j:plain
f:id:hotomaru:20200109205751j:plain