ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 私たちのジェットレース[終]

評価: ★★★☆☆ (おっぱい的には良いが、ジェットレースがつまらなかった)

基本的におっぱいアニメなので、細かいことは気にしてはいけないと思う。
とは言え、おっぱいアニメとして優劣を決めるのはプラスアルファの部分でもある。
例えば、ギャグに走ったおっぱいアニメ(タイトル的にも他の追従を許さないw)
hotomaru.hateblo.jp
乳首に特化したおっぱいアニメもあった
hotomaru.hateblo.jp
金子監督パネェ
で、本作品だけど、ジェットレースがよく分からなかった。
なんつーか、シューターって必要なの?
スーツをパージさせてサービスカットという意味では必要だけど、
レースにおける必要性が感じられなかった。
仮にだけど、ゴルゴみたいなシューターがいたらレースにならない。
レース中も進路を遮ったら、遮られた方は後ろから撃ち放題じゃないの?
ブーストもいまいち意味不明だった。
例えば、シューターがポイントを稼ぐとブーストが使えるようになるのであれば、
シューターの存在意義もあったと思う。
おっぱいアニメとしては、もう少し思い切りが欲しかった。
スーツをパージするのはいいとして、インナーもパージしろよ!!!!!!!!!!!
意味なく風呂に入るのは大歓迎だ。しかし、レース中にポロらないと
レースに対する興味が低下する。

印象に残ったシーン(全体)

おっぱい

f:id:hotomaru:20191204211602j:plain

感想

決勝レースは6チーム対抗。
今まで2チームでレースをしてたので、
僕はジェットレースは2チームでするものだと思っていたので少し違和感が有った。
最終回は風呂に入ること無く終了。
おっぱいアニメとしては、少し物足りない終わり方だった。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい

f:id:hotomaru:20200108230434j:plain
f:id:hotomaru:20200108230614j:plain
f:id:hotomaru:20200108230850j:plain
f:id:hotomaru:20200108230858j:plain
f:id:hotomaru:20200108232750j:plain
f:id:hotomaru:20200108232753j:plain

印象に残ったシーン

自力で勝利を掴むのが魅力らしい

金持ちの苦労とか分からんね
f:id:hotomaru:20200108230507j:plain
f:id:hotomaru:20200108230517j:plain
f:id:hotomaru:20200108230522j:plain

にゅうにゅう焼き

f:id:hotomaru:20200108230532j:plain

マシンを接触

至近距離でシューターが撃ち放題だと思うのだが、
撃ってはいけないルールがあるのかな?
f:id:hotomaru:20200108230543j:plain
f:id:hotomaru:20200108230550j:plain
f:id:hotomaru:20200108230558j:plain
f:id:hotomaru:20200108230604j:plain
f:id:hotomaru:20200108230608j:plain

f:id:hotomaru:20200108230718j:plain
f:id:hotomaru:20200108230732j:plain

神田川が勝利

これ、満腹が重くて加速しなかったからじゃないの?
それにしても、主人公補正が強すぎ。
無名の新人が優勝って、競技人口がとても少ないのかな?
f:id:hotomaru:20200108230915j:plain
f:id:hotomaru:20200108230925j:plain
f:id:hotomaru:20200108230934j:plain
f:id:hotomaru:20200108230940j:plain
f:id:hotomaru:20200108230944j:plain
f:id:hotomaru:20200108230958j:plain
f:id:hotomaru:20200108232729j:plain

あらすじ

神田川が優勝。
f:id:hotomaru:20200108212950j:plain
f:id:hotomaru:20200108213023j:plain
f:id:hotomaru:20200108230038j:plain