ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂

感想

まどマギ(無印)は視聴済みだけど、ストーリーは覚えてない!
覚えていることと言えば、マミる。

hotomaru.hateblo.jp

2011年か・・・忘れてしまっても当然だ。
しかし、ストーリーは覚えて無くても、嫌なイメージだけ残ってる作品だ。
で、今回のこれ。
そう言えば、スマホゲーがあったなと。
僕はこのスマホゲーをしてない。
今までスマホゲー原作のアニメ作品を視聴した傾向からすると、
知らないゲームのアニメ化は、途中でキャラが増えて訳が分からなくなることが多い。
おそらくガチャのせいだと思うが、スマホゲーはキャラが多い。
もう少し様子を見て決めるけど、視聴中止だと思う。

PickUp!おっぱい

先生ぱい

f:id:hotomaru:20200106222341j:plain
f:id:hotomaru:20200106221949j:plain

印象に残ったシーン

QB

こいつを見た瞬間、「殺せ」というキーワードが頭に浮かんだ。
理由は分からない(忘れた)が、多分殺した方が良い。
f:id:hotomaru:20200106221909j:plain
f:id:hotomaru:20200106221932j:plain

小さいQB

一般的には可愛い生き物だと思うのだが、嫌な予感しかしない。
f:id:hotomaru:20200106221958j:plain
f:id:hotomaru:20200106222004j:plain
f:id:hotomaru:20200106222034j:plain
f:id:hotomaru:20200106222052j:plain

エンドカード

そういうノリでは無いと思う。
f:id:hotomaru:20200106222100j:plain

あらすじ

魔法少女は神浜に行くと救われる」という夢をみる魔法少女が何人もいて、
神浜に行ったら、現地の魔法少女にその噂は否定された。
f:id:hotomaru:20200106213225j:plain
f:id:hotomaru:20200106213239j:plain
f:id:hotomaru:20200106213251j:plain