ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 知らない世界

感想

放課後にボードゲームをするアニメのようだ。
あんまり興味無いなぁ
ボードゲームって一人じゃ出来ないじゃん?
一人で人生ゲームとか無理でしょ。
長年ぼっちの僕としては、ボードゲームとは縁がなかったし
これからも縁が無いだろう。
視聴中止だと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

川ポチャ

f:id:hotomaru:20191005220352j:plain

河川敷で着替え

f:id:hotomaru:20191005220356j:plain

海坊主系の店長

ボードゲーム専門店って利益が出ないと思う。
客層がマニアックで、客単価が低め。
最初から利益を度外視している可能性もあるが、
だとすれば、バイトは雇わないだろうなぁ
実店舗を構えているということは、マニアックなゲーム大会を催している可能性もあるな
f:id:hotomaru:20191005220413j:plain
f:id:hotomaru:20191005220416j:plain
f:id:hotomaru:20191005220426j:plain

JKもも

f:id:hotomaru:20191005220404j:plain
f:id:hotomaru:20191005220431j:plain

あらすじ

JKが放課後にボードゲームをするアニメだと思う。
f:id:hotomaru:20191005214355j:plain
f:id:hotomaru:20191005214410j:plain
f:id:hotomaru:20191005214417j:plain