ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#67 SNS中毒VS縄文人

感想

僕はSNSを卒業したw
以前、twitterをしてたけど僕は満たされなかった。
で、ブログに移行した。
始めた頃は、はてなブログじゃなくて、はてなダイアリーだったな。
twitterからブログに移行したのは、言いたいことが言いにくい状況が発生したからだ。
仲の良い相互フォロワーが推してるアニメがあったとして、
僕が「つまんねー」とか言いにくいんだよw
それで、喧嘩するのもいいかもしれないし、即ブロックでもいいかもしれない。
ただ、仕事で疲れて帰ってきてアニメを観るだけの人間に、
そういう煩わしい判断が増えると疲れる。
SNS疲れってやつだな。
僕自身、承認欲求はあると思う。
このブログのアクセス数は気になるので。
でも、アクセス数アップのために、ネタ投稿する気にはならない。面倒だし。
おっぱい画像をアップしてるのは、アクセス数アップのためではなく、僕がおっぱい星人だからだ。
(勘違いしないでよねw)
僕がこのブログを続けていられる理由は、単純に僕の記憶能力が低下して
視聴したアニメを覚えられないから。
だから、せめて外部記憶として残しておきたいという気持ちだ。
現在の投稿数は約6,800件。おそらく6,800話分のレビューがあり、
アップロードした画像は93,000枚。
そろそろ著作権関連で怒られてもおかしくないな(真顔)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

焼き芋

サツマイモは畑で作ってるのかな?
縄文時代に畑作はあったっけか
f:id:hotomaru:20190804224211j:plain
f:id:hotomaru:20190804224216j:plain

かもーい

「恐い」という意味らしい

縄文人「かもーい」

f:id:hotomaru:20190804224224j:plain

オーガニックランチ

f:id:hotomaru:20190804224237j:plain
f:id:hotomaru:20190804224243j:plain
f:id:hotomaru:20190804224245j:plain
f:id:hotomaru:20190804224250j:plain

意外と冷静なねずみ男

いつもだと、ねずみ男はブームに乗って欲張りすぎて失敗するが、
今回は、うまいものが食えるだけで十分なようだ。
f:id:hotomaru:20190804224324j:plain

ねずみ男「中身もない『いいね』ごときが増えたぐらいで、
こんなゴージャスなパーティで腹いっぱい食えるなんてなぁ」
ねずみ男「まさに『いいね』だな」

f:id:hotomaru:20190804224334j:plain
f:id:hotomaru:20190804224340j:plain

水木顔じゃない警察官たち

なんか違和感があるんだよなぁ
f:id:hotomaru:20190804224358j:plain

逮捕記念で100万いいね

f:id:hotomaru:20190804224706j:plain
f:id:hotomaru:20190804224712j:plain
f:id:hotomaru:20190804224720j:plain
f:id:hotomaru:20190804224723j:plain
f:id:hotomaru:20190804224727j:plain
f:id:hotomaru:20190804224734j:plain

あらすじ

縄文人SNSで人気。
張り合った読モは自滅。
f:id:hotomaru:20190804220122j:plain
f:id:hotomaru:20190804220131j:plain
f:id:hotomaru:20190804220139j:plain