ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 無力な兵隊 [終]

評価: ★★☆☆☆ (見どころが分からなかった)

舞台設定としては面白そうだったのだが、
ストーリーは退屈だった。
特にメインヒロインのマーリヤが仕事しない。
ヴェロニカも仕事しない。
誰も仕事しない。
前半から中盤は、妖精書という古本回収だけだし、
終盤は、おっさんが暴れてドロテアが脇役ポジション。
どうやら、分割2クールらしいが、
こんな内容で資金回収が出来るのだろうか?
続編はオンエアされても観ないと思う。

印象に残ったシーン(全体)

マーリヤの妖精

f:id:hotomaru:20190415231050j:plain

感想

バトルとしては盛り上がってたような気もする。
いろいろと難点はあるが、一番の難点は
おっさん連中の勢力関係がよく分からなかったことだ。
マーリヤはあまり頭が良さそうな感じではないので、
フリーにいろいろと質問して、
視聴者に説明するポジションのキャラになれば良かったと思う。
(もう過ぎたことだが)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

おっさんの識別が出来なかったので、話が理解出来なかった。

f:id:hotomaru:20190624230548j:plain
f:id:hotomaru:20190624230556j:plain
f:id:hotomaru:20190624230608j:plain
f:id:hotomaru:20190624230612j:plain

一人で盛り上がってるマーリヤ

ドロテアは軍隊みたいな組織だから、メンバーが勝手に行動したらダメでしょ。
本人が死ぬだけなら仕方がないが、救出に来た仲間も危険に晒される。
f:id:hotomaru:20190624230701j:plain
f:id:hotomaru:20190624230706j:plain
f:id:hotomaru:20190624230713j:plain
f:id:hotomaru:20190624230723j:plain
f:id:hotomaru:20190624230730j:plain

続くらしい

続くといいですね(棒
f:id:hotomaru:20190624230735j:plain

あらすじ

ドロテアは宮殿内に侵入した敵の排除に成功した。
f:id:hotomaru:20190624224401j:plain
f:id:hotomaru:20190624224408j:plain
f:id:hotomaru:20190624224417j:plain