ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 黒幕の名は

感想

前回、魔人を倒したと思ったら
今回は黒幕の魔人と対戦。
こんな毎回、魔人と戦ってたら学校に行く意味が無いような気がする。
せっかく、田舎から出てきて入学したんだから、
無事、卒業して欲しいですねw
そもそも、シンに一般常識を教えるために学校に入れたのに
英雄としては祭り上げられてしまったわけで、
現時点では、計画失敗という判断が妥当。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

いい「武器」を持ってるじゃないですかw
f:id:hotomaru:20190503160256j:plain

印象に残ったシーン

箝口令はザル

箝口令は、魔人に関する情報だけで、討伐したシンに関してはザル
f:id:hotomaru:20190503160153j:plain
f:id:hotomaru:20190503160154j:plain
f:id:hotomaru:20190503160219j:plain
f:id:hotomaru:20190503160221j:plain
f:id:hotomaru:20190503160227j:plain

ふくれシシリー

f:id:hotomaru:20190503160323j:plain

魔人は目が赤い

目が黒いのは、東京グールです。
f:id:hotomaru:20190503160342j:plain
f:id:hotomaru:20190503160343j:plain

シン「赤い、目」

f:id:hotomaru:20190503160350j:plain
f:id:hotomaru:20190503160409j:plain

太陽光を集める魔法

まぁ、どのくらい光エネルギーを 集められるかで威力が変わるなぁ
剣は超音波振動させて、スパスパ切ってるんだから、
太陽光も集めるだけじゃなくて、鏡で増幅させてレーザーとして発射したら、
SFアニメになりますよw
僕は学生のとき光励起プロセスが専門だったので偏った意見を言うと、
あんまり光を集めると、空気が絶縁破壊するので発射前にバチバチという音でバレますw
(雷雲が光る前にゴロゴロ鳴ってるアレと同じ)
なので、紫外線領域の光を集めて、こそっと当て続ければ、
気づかれないまま体内に大ダメージですね。自慢?の赤い目も失明(非人道兵器)
X線なら染色体も破壊できます。
f:id:hotomaru:20190503160504j:plain
f:id:hotomaru:20190503160435j:plain
f:id:hotomaru:20190503160440j:plain
f:id:hotomaru:20190503160512j:plain
f:id:hotomaru:20190503160520j:plain
f:id:hotomaru:20190503160524j:plain
f:id:hotomaru:20190503160530j:plain

あらすじ

魔人が人為的に作られた恐れがあるので調査したら、
何とか先生がボロ出したので確保。
でも、強すぎて返り討ち。
偶然?通りかかったシンが対戦。
高火力魔法を当てたが逃げられた。
何とか先生は、シンが邪魔なので何か作戦を考えてる感じ。
f:id:hotomaru:20190503152929j:plain
f:id:hotomaru:20190503152938j:plain
f:id:hotomaru:20190503152946j:plain