ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 プレイボール!

感想

女子野球アニメ。
昔、大正野球娘。という作品があった。
大正野球娘。 カテゴリーの記事一覧 - ほとまるブログ
僕としては、野球は好きでも嫌いでもない。
ただ、問題があるとすれば、9人もキャラ名を覚えられないということだ。
しかも、対戦相手まで含めると相当な登場キャラとなり、
段々と視聴するのが辛くなるだろう。
野球同好会からスタートするのはいいとして、
レジャーとして楽しむのか、あるいは競技として甲子園?を目指すのか
本作品はどっちなのかな?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20190410222032j:plain
f:id:hotomaru:20190410222040j:plain
f:id:hotomaru:20190410222048j:plain

印象に残ったシーン

バスケで団体競技が苦手になったので野球?

野球も団体競技だろwいい加減にしろ!
f:id:hotomaru:20190410222121j:plain
f:id:hotomaru:20190410222212j:plain
f:id:hotomaru:20190410222128j:plain
f:id:hotomaru:20190410222135j:plain
f:id:hotomaru:20190410222153j:plain

三角ベース

f:id:hotomaru:20190410222227j:plain

あらすじ

野球部を作ろうとしたが生徒会に怒られた。
とりあえず、野球同好会を設立。
f:id:hotomaru:20190410215721j:plain
f:id:hotomaru:20190410215732j:plain
f:id:hotomaru:20190410215842j:plain