一通り1話まで視聴して評価。
直感(!)で面白そうな順番に並べて、
上位10番組を選定。
最近、1日2本見るというスケジュール配分であったが
何かと忙しいので、週10本に減らしてみた。
古いアニメは週1本。
とりあえず、週11本
選定基準
おっぱい重視
続編は有利(1期見てない2期アニメは非常に不利)
2クールものは、基本的に継続
選考結果
選考結果は以下の通り。
大量生産されていた異世界転生ものは減ってきたなあ。
視聴継続
01 魔法少女特殊戦あすか
02 デート・ア・ライブⅢ
03 転生したらスライムだった件
04 ゲゲゲの鬼太郎
05 賭ケグルイ××
06 盾の勇者の成り上がり
07 ガーリー・エアフォース
08 五等分の花嫁
09 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
10 けものフレンズ2
11 シュタインズ・ゲート(懐かし枠)
視聴中断
12 約束のネバーランド
13 バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~
14 ドメスティックな彼女
15 サークレット・プリンセス
16 ブギーポップは笑わない
17 エガオノダイカ
18 えんどろ~!
19 ぱすてるメモリーズ
20 グリムノーツ The Animation
21 どろろ
22 ケムリクサ