ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#37 決戦!!バックベアード

感想

西洋妖怪編が終了。
僕としては、アニエスにレギュラー入りして欲しかったのだが
ブリガドーン発動の影響も無く、元気そうだったので良しとしましょう。
気になった点と言えば、バックベアードが倒された後、撤退した西洋妖怪たち。
また攻めて来るのかなぁ?
全般的に、鬼太郎よりもマナの方が活躍してるような気がしたw

PickUp!おっぱい

マナぱい


印象に残ったシーン

信用しないマナ

アデル「すまなかったとは言わない。謝ったところで信じられないだろう」
マナ「うん、信じない」


バックベアードの人型形態

初めて見たw

踵落とし


怒りに染まるちゃんちゃんこ



アニエスの髪型(後方)

いつも帽子を被っているので、初めて見た気がする。


スズメ

えーと、朝チュン?

ゲゲゲの森に入ったマナ



マーキングする「名無し」

今度はふとももでした!





1回目は、#12 首都壊滅!恐怖の妖怪獣

2回目は、#25 くびれ鬼の呪詛

次回は年明けてから

3クール終わったが、ネタ切れも無く淡々と続いている。

あらすじ

ブリガドーン発動により、人間が妖怪化した。
バックベアードは鬼太郎に倒されて消滅?
アニエスは、ゲゲゲの森から旅立った。