ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 ヒミツなふたり [終]

評価: ★★★☆☆ (出オチ系なので中弛みする)

1話から、宇宙人の先生と結婚というスタートダッシュなのだが、
その後はgdgdな展開。
ケイの持病の「停滞」は難病のように扱っているが、
心的ストレスによる体調不良のようなもので、持ち上げ過ぎかなと。
最終話のような状況下で、みずほ先生が死んだら
ケイは「停滞」するのだろうか?

印象に残ったシーン(全体)

定番イベント「体育倉庫に閉じ込め」



感想

最終話(#12)後の番外編。
内容としては、かなり弾けてて好印象w
昔は、田舎の方に行くとお城のようなラブホは、よく有ったが
最近はどうなのかな。
僕の地元で、モーテルだったところが、
建物を壊さないでそのまま特養ホームになってたのは、いろいろな意味でびっくりしたw

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

浮気現場を目撃されるケイ





みずほ先生の妹は盗撮魔



みずほ先生の妹とのデートを目撃されるケイ



ラブホに入るところを目撃されるケイ





先生とやってるヘリカワ

淫行条例に該当するかどうか?

ラブホで遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば「夏休みの思い出」を作りたいと言っていたな。
でも、学校の制服で来るのはどうかと思う。





繋がれたケイw


せっかくラブホに来たので、お楽しみ








あらすじ

みずほ先生の母が遊びに来た。
ケイとみずほ先生の新婚生活に刺激を与えるのが目的。