ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 総ては在るべき場所へ [終]

評価: ★★★☆☆ (メインヒロインの出番が少なすぎ)

終わってみるとそれなりに納得は出来るものの
マージュが全然出てこないので、物足りなかった。
結局はマージュがデリダを過去に飛ばしてたらしい。
僕としては、もう少しストーリーに起伏が欲しかった。
全体的に、デリダがマージュを探すだけの話だ。
あと、敵側が頭悪くて緊張感が無かった。
もっとデリダを追い詰めてもいいんじゃない?

印象に残ったシーン(全体)

ドナの実験

人間相手なら、プライバシー保護の観点から1対1で面談だろうが、
ロボットの場合は、1対1でやる必然性がない。
ドナが成果を独り占めしたくて、1対1で実験をしていたのなら自業自得か・・・

感想

ずっとマージュ仕事しろwと思っていたが、影で働いていたようだ。
疑ってごめんなさい。
結果としては、デリダの一言で世界が変わってしまった。
なんつーか責任重大だよなw
もしかすると、僕のブログが世界を救っている可能性もある(無いなw)ので、
ブログは続けよう

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

真っ裸マージュ

ここで、デリダが勃起してたらエロ同人誌だな。
あー、エロ同人誌ならユーリィも入れて3Pですね!



アンジュは別の世界線のマージュ


アンジュ「私は本当は存在しなかった。あなたが死ななかった世界のマージュ」




ハッピーエンド

ご都合主義な気もするが、バッドエンドにする理由も無いので
これでいいでしょう














あらすじ

デリダとユーリィはマージュと再会。
マージュは、自力で過去改変が出来なかったので、
代わりにデリダにさせようとしていたらしい。
デリダが過去に戻って、
マージュに父親の研究を手伝うと言ったら戦争回避w
めでたしめでたし