ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 静かな場所

感想

いまいち盛り上がらないまま最終局面な感じ。
マージュがいるらしい施設に行くわけだが、
これでマージュがいなかったらキレるよw
もう少し、マージュを出してくれないかなぁ
最初と最後だけ出てくるメインヒロインってどうなの?
あー、案件の最初と最後に出てくる営業マンと同じだな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

メインヒロインの仕事をしないマージュ


しゃべる自動車は自爆

今更ではあるが、アシモフの「ロボット三原則」のような考えは
この世界には無いのだろうか?



オッサンは脱落

最初の頃は、レギュレーションがどうとか言ってのに
最近は何でもしてくれるお人好しなオッサンだ。





殺し屋のドナも脱落

ドナはどうして、自分がロボットだと思ってしまったのだろうか?
赤い血が出血してるから人間だと認識できるはず。
ぜんぜん関係ないけど、「血が出るなら殺せる」






オッサンの娘も脱落

まぁ確かに、オッサンを置いては行けないよなぁ





残ったのはデリダとユーリィ

ずいぶんとレギュラーキャラが減ってしまったので、もう終わりだな。

あらすじ

マージュがいる施設に到着。
マージュとはまだ再会できず。