ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 白と黒の舞曲

感想

1回オーディオコメンタリーを挟んだので、少し内容を忘れてたw
ジャンヌちゃんが復活して、ノワールと再戦するのはいいとして、
何か怪獣というか怪物というか、でっかいのが出てきた・・・
ジャンヌちゃん自体が不死身の怪物なので、敵としては相応なのかもしれないが
一応、史実がベースだと思うので、あまり無茶はして欲しくないと思った。

PickUp!おっぱい

ノワールぱい







印象に残ったシーン

腕は切断されてもすぐに修復

最近、これと似たシーンをみたw



(参照:転スラ)


賢者の石を飲むモンモランシ



諦めたジャンヌちゃん

メインヒロインは、諦めちゃダメ><








何か来た





いまいちなフランス語講座

いつもの弾けっぷりが足りず、中途半端な例文だ。

あらすじ

ジャンヌちゃんが復活したので、何とか要塞の奪還を継続。
ジャンヌちゃんとノワールが再戦。
ノワールにジャンヌちゃんが押されているので、
モンモランシが賢者の石を飲み込んで加勢。
ノワールは撃退できたが、何か来た。