ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん

感想

うーん、あまり盛り上がらなかった気がする。
僕としては本作品の見どころは、ブタ野郎が叫ぶところだと思うので
そういう点から言うと物足りない。
今回は、精神が入れ替わったのではなく、量子テレポーテーションで見た目が変わったらしい。
その辺は細かく突っ込んでも仕方ないのでどうでもいいやw

PickUp!おっぱい

バニー先輩ぱい

印象に残ったシーン

幼女バニー先輩

鳩サブレー

コトリバコじゃなくて良かった!

ホラーバニー先輩



「あなたもいっぺん、死んでみる?」

バニー先輩もも



バニー妹がセンターゲット









妹からの手紙が宝物





外見が変わっていたらしい

笑い男」なら、視覚情報と聴覚情報をハッキングして実現可能だ!








盗撮されてたブタ野郎


あらすじ

バニー先輩と妹は仲直りした
(あっさりしすぎだろ)