ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 でも

感想

前回から絶賛gdgd展開中。
結局、ヘリカワにバレて、ケイが停滞という当然の結果となる。
ケイはモリノの停滞を防ぐためなら、
自分が停滞してもいいという自己犠牲精神が旺盛というわけでもない。
「二兎を追う者は一兎をも得ずよ、大神くん」というセリフもあるし
欲張り過ぎると失敗する可能性が上がる。
みずほ先生ダメンズ好き」と仮定すると
ヒモのケイが勝手な都合で浮気してるのに、なぜ離婚しないのか理解できる。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

モリノぱい揉み

マンションの入り口とか、人目につく場所でぱい揉みさせるとか
モリノは痴女ロリBBA。
(属性を盛り過ぎ。あっ、だからモリノ)



キスを強要するヘリカワ




最高のタイミングで先生が登場

ここ最近で、最大級に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでタイミングよく先生が居るんだよw
噴くしかない!
それにしても、なんでヘリカワ放置してみずほ先生を追いかけるんだろう?
悪巧みがバレバレじゃんよー



停滞するケイ

可哀想だが「自業自得」という言葉をプレゼントだ!






あらすじ

モリノに脅迫されたケイは、ヘリカワと付き合い始める。
ヘリカワは、ケイとモリノの悪巧みに気づき逃走。
ケイはヘリカワを追いかけ、キスしてなだめようとしたところを
みずほ先生に目撃される。
みずほ先生が逃走したので、ケイはみずほ先生を探す。
ケイはみずほ先生とモリノを両取りできず停滞した。
(オイいい加減にしろよw)