ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 シスターパニック

感想

バニー先輩が義理の妹の身体と入れ替わり。
こういう発想は、精神と肉体が別物だという前提があると思う。
僕としては、精神というのは脳内の神経節の組み合わせの産物という認識で、
入れ替わりは有り得ない。
うーん、まぁ電脳化して義体交換みたいなレベルになると
精神も単なるデータかもしれない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

踏まれて理解するブタ野郎




バニー先輩もも







過呼吸で呼吸困難










散らかった部屋

一般的に、精神が病むと部屋が散らかるらしい。


絶対に開けてはいけない戸棚

僕の人生経験上、「知らないままの方が良かった」ということが多々あるので、
僕だったら開けないだろうな。
例えば、扉の中に御札がびっしり貼ってあるとか
「怨」とか書いてあったら後悔する。


あらすじ

バニー先輩は朝起きると、義理の妹と身体が入れ替わってた。
とりあえず、身体が入れ替わったまま生活を続ける。
原因は、できる姉の存在らしい。