ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 さまよう言葉

感想

ヒトミがカメラ先輩に告られるエピソードなんだが、
未来から来た美少女がモテないワケがないwwwwwwwwwwww
今まで放置されてたのが異常なんだよ。
1クールで終わるとすると、あとはヒトミが絵描き先輩に告って
未来に帰るのが普通の展開かなぁ。
安直なので、もう少しヒネリを入れたとすると、
うーん、ヒトミが未来に帰る直前、絵描き先輩の子種()をもらって
腹ボテエンドだ(エロゲか!)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ゲス顔な絵描き先輩母

ヒトミもも

告られて逃走するヒトミ






教室で恋バナ

女の例え話って、本人が当事者なのがバレバレなのは何でだろう?
落ち込んでるモブ男子共、カップリング不成立の内容だから
ワンチャンあるでw






フラれて叫ぶカメラ先輩

この、青春ブタ野郎めw







あらすじ

カメラ先輩が撮影会と称して、ヒトミをデートに誘う。
察しの悪いヒトミは告られて逃亡。
悩んだが、後日、ヒトミはカメラ先輩を振った。