ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 強い絆

感想

マージュがあまり動かないので、ストーリーも動かない感じ。
2クールってことも無いと思うので、
デリダとマージュが合流したら、すぐ終わりそうだ。
まぁ、終わってもいいけど()世界は変わるのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

サンルーフから銃撃

自動車の走行速度が不明だが、バイク乗りのオッサンとしては
100キロ以上だとゴーグル無しでは目を開けてられないと思う。
意外と低速走行中なのかな?

ホタル




オッサンの娘は、実の娘では無いぽい








自動車から転落するオッサン

うーん、死んでもおかしくないし、少なくとも大ケガだと思う。



急に爆撃



いまいち活躍しないヒロイン、マージュ




あらすじ

デリダたちは、マージュが行きそうな場所に向かう。
マージュはマイペース。