ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 一度は尽きたこの命なんの因果か蘇り歌い踊るが宿命なら親友への想いを胸に秘め貫くまでよ己のSAGA

感想

一応、ツッコミを入れるか・・・
サブタイ長げぇよw
内容としてはリーダーのサキがメイン。
僕はバイク乗りだけど、暴走族ものはどこが面白いのか分からない。
バイクは風を感じる乗り物で、油断すると千の風になっちゃいます。
危険な乗り物なので、非日常感覚を手軽に楽しめます。
安全運転で長く楽しみましょう。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

公園の水道で水分補給

アイドルとしてどうなの?


族仕様スクーター

サイドスタンドなのに、まっすぐ立ってるのは見逃してあげるか

殺女(ころすけ)

サクラ大戦では、「あやめ」と呼んでいたが「ころすけ」か・・・


首が曲がってるサキ


一日特攻隊長

一日で死にそうw

崖からジャンプ

爆発がデカすぎるw
引火物満載のバイクか?






特攻服ライブ







あらすじ

サキのエピソード。
暴走族やってたときのダチの娘が半端者なので気合いを入れてやった。