ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 「めざめた子 incarnation」

感想

前回、デキ婚してそのままCCGと戦闘に突入。
僕としては、キャラが多いと名前が覚えられないので
もっと死にまくって欲しいかな(オイオイ)
カネキが巨大化しちゃうし、何か収拾がつかなくなってきたような気がする。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

重装ジュウゾウちゃん


CCG本部で死にまくり





ムカデのように?




カネキ「前に進め。ムカデみたいに」



そして巨大ムカデ




あらすじ

カネキとトウカが結婚式をしてたら、CCG部隊が乱入して戦闘。
カネキはリゼ系捜査官たちに負けてしまうが、
本気出したら巨大ムカデになった。