ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 大鬼族の襲撃

感想

ゴブリン村にオーガが襲来。
勘違いだったので、仲間になる流れですね。
スライム形態では若干違和感のあるリムルのCVだったが
女形態だとしっくり来る感じ。
スライム形態のときは、どうやって発声してるんだっけか?
説明があったと思うが忘れたw

PickUp!おっぱい

分身ぱい

オーガぱい




印象に残ったシーン

腕を斬り落とされたリムル

視聴者側からすると、スライムだから問題ないだろ?と思ってしまい、
緊迫感は全く無いw







名前のないオーガたち

よく考えると、ゴブリン村のゴブリンは全員ネームドだ。
とんでもない村だよw

リムル「そういえば、名前は?」
オーガ「いや、俺たちにネームドは居ないよ」

あらすじ

オーガたちがゴブタたちと遭遇戦。
リムルは、オーガたちが誤解しているようなので停戦に持ち込んだ。
とりあえず、村で宴会の準備をしていたので、
オーガたちを宴会に招待。