ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 もう、おわりにしよう

感想

今回は、モリノの「停滞」が発覚してgdgdな展開。
僕からすれば、「停滞」というのは現実逃避行動みたいなものと認識していて、
しきりに「前に進む」と言っているが、本当は前に進みたくないから
「停滞」するんじゃないかなと。
月曜の朝、会社に行きたくなくて頭痛・発熱になるみたいなやつ。
若い頃、神経科に入退院を繰り返していた経験から、
とりあえず、気分が落ち込んだくらいで、停滞する自分を
「受け入れる」ところからスタートかなぁ。
現状は、「停滞することは悪いこと」と認識しているようだが、
停滞しても、一般の人と違う人生を送るだけで、善悪は無い。
「よし、次は100年停滞してやる!」くらいの開き直りが必要だと思う。
自己催眠で「前に進んでいる」と暗示をかけて回避するという方法もあるが
そんなに頑張って生きなくてもいいと思う。
ケイもモリノも精神年齢が低いと思った。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

朝からイチャイチャ

ゆうべはおたのしみでしたね





抱きつきケイ

おっぱい揉めよw


モリノ停滞




モリノを言い訳にして、みずほ先生と別居するケイ

モリノのことは忘れて、みずほ先生とパコってろよw
しがらみがあるなら、みずほ先生と地球脱出でもいいんじゃね?
光速航行のウラシマ効果は、「停滞」みたいなもんでしょ





あらすじ

ケイがヘリカワを振ったので、モリノが「停滞」。
ケイは同じ病気持ちのモリノを放っておけなくなり、
みずほ先生と別居したら、自分が「停滞」しそうになる。
(バカだろこいつ)