ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#34 帝王バックベアード

感想

バックベアードが日本に遊び?に来て、日本妖怪を拉致るのだが、
ねずみ男を筆頭に日本妖怪が無能(無脳)過ぎて悲しくなった。
アニエスを追い出せば、子泣き爺たちが帰ってくるって
どういう論理だよ。
論点がズレすぎてて、全く理解できない。
バックベアードが「アニエスと人質交換」と言っていたなら
そういう結論になるかもしれないが、
犯人が不明で、アニエスバックベアードのところから逃げて来た状況であれば、
アニエスを追い出しても何も解決しない。
あたまがわるい
でもまぁ、実社会でも例えば、イスラム系のテロがあると
在日イスラム系の人が迫害されるらしいから、
そういう脊髄反射的な人が一定の割合で居るんだろうなぁ。
悲しい。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の社会は悲しい。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

涙目なアニエス


女子力が高いアニエス

もしかするとメシマズかもしれないが





冬服?のねこ姐さん



カミーラに餌付けされるねずみ男






寝起きアニエス

残念な抗議集団

もうガッカリだよ・・・
キャラデザも頭もゆるゆるだよ



アニエスもも




泣きアニエス



カッコよすぎる鬼太郎



鬼太郎「このまま死ぬつもりはない。でも、仲間は全員救ってみせる」
鬼太郎「アニエス、君もだ!」



ねずみ男がスキル発動w

通常のオナラであれば、食生活を見直せば改善されるが
ねずみ男の場合はどうなんだろう?





ありがとうでさようならなアニエス

えー、お別れっすかー
いつまでも西洋妖怪編というわけにも行かないから
そろそろ話が収束する方向で進むのかなぁ


アニエス「ありがとう。そして、さようなら」

来週はお休み・・・

マジかよ。日曜に鬼太郎みないと生活のリズムが崩れるんだよw

あらすじ

子泣き爺たちが失踪したので、アニエスに責任転嫁。
逃げ出したアニエスバックベアードに拉致られる。
鬼太郎は巨大な妖力を察知し、バックベアードと対決。
バックベアードはアニエスの様子を見に来ただけだったぽいので
あっさり帰った。