ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 「赫々たる FACE」

感想

今回はクインクスがメイン。
僕としては、前半でカネキがクインクスを育てたので、
後半は、カネキが自らクインクスを殺しまくりな展開を期待してた。
しかし、カネキが和平路線に走ってしまったので
クインクスは、たくさんいるグール捜査官と変わりない存在になってしまったと思う。
というわけで、あまり興味がない。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

シノハラさん

懐かしい顔だが、どんなキャラだったのか記憶にないw



サイコのカグネ







局長

ギャグとしては滑っていると思う。
こういう装備は、ベロンベロンに酔っ払っているから似合うものだと思う。


あらすじ

CCG側の話。
カネキの方は動きなし。