ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 善悪の彼岸 EQUINOX

感想

今回はほぼ全編を使って「笑い男事件」の真相の解説!
1度視聴しているのに、真相を覚えていない理由が分かった。
話が複雑すぎますwwwwwwwwwwwwwww
10年経てば、また忘れてそうだw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

真の黒幕は与党幹事長らしい




6年前と同じ方法でセラノ社長を誘拐する笑い男










例の天気予報中継









公安9課が突入






今回の笑い男の正体は少佐!

もうね、模倣犯(便乗犯?)だらけで困っちゃうよw
笑い男本人が可哀想なレベル








あらすじ

笑い男事件」の解説。
6年前に、笑い男(本人)がセラノ社長を誘拐して、
真実を公表するように説得したが失敗。(例の天気予報に出てきたアレ)
セラノ社長の誘拐を利用して、身代金を要求する別の便乗犯が現れ
話が複雑になる。
殺人ウィルス混入事件も別の便乗犯で、セラノは企業テロの餌食になって
巨額の政治献金をすることになった。
で、黒幕は現在の与党幹事長らしい。