ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 冒険と日常と

感想

今回は休憩回ですね。
ゴブスレさんはゴブリン退治に行かなくても大人気。
コミック版は読んでいるのだが、牧場のゴブリン迎撃戦はカットかな?

PickUp!おっぱい

牛飼い娘ぱい

印象に残ったシーン

地下道でGぽい生物

あー、僕は冒険者になるのは無理だな




チーズで餌付け済みのトカゲ

チョロいw



胸ポケット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物理的なポケットなのか、あるいは魔法的なポケットなのか不明w




ゴブリン以外は興味がないゴブスレさん

ゴブスレさん「ゴブリンか?」
受付「あ、いえ、ゴブリンじゃありま、あぁぁぁだからって帰らないで下さい」


ネズミは棍棒で撲殺

なんかもう、その辺りにある石をぶつけてもいいレベルの武器。
低レベルの冒険者は、武器DIYスキルが必要なのかもしれない。



ゴブスレさんはモテモテ










あらすじ

ゴブスレさんはオーガ戦で負傷して3日ほど寝込んでから復帰。
牛飼い娘の手伝いをして過ごす。
ゴブスレさん指名でゴブリン退治の依頼が来たらしい。