ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 「クロスゲーム union」

感想

キャラが多すぎてよく分かってないw
死んだグール捜査官がグールで復活してるんだが、
あの医者が第二のカネキを作ろうとしているらしい。
それはいいとしても、カネキを作って何をしたいのか不明。
僕としては、前回自決したアリマが死んだのかどうか気になる。
懐かし?キャラが集まってきているので、終わりが近いのかな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

やっと出てきたクインクス

前半はクインクス編だったのに、全然出てこないから
無かったことにされたのかと思ってた

元アモン上等が登場





名前忘れた先輩も登場



月山も登場w

あらすじ

アオギリ討伐の話。
アモン上等が生きてたというか、グールになってた。