ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 No Rain,No Rainbow

感想

ヒトミももに視線誘導()されているような気がする。
内容としては、色が見えなくて大変だなというくらいで、
あまり進展がない。
おそらく、コハク婆さんが帰ってきてから進展があると思う。
そうでなくては、留学先から帰ってくる意味がないw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

キッチンで魔法の砂を作製

これが、プール事件()の星砂ですね!
ピンク(マゼンタ)は「懐かしい夢を見る」星砂らしい。




ポポッキーが魔法の杖的な

ポッキーの日(11/11)というのがあるくらいの国民的なお菓子だ。
もしこれが、うまい棒だったらギャグ路線に突入だ!





(参考:ポッチー)

(参考:うまい棒)

色が見えないのに静物画(彩色)





シスターコス

エロさが足りない!!!



自力で水上歩行

思い込みで魔法が発動したのか?
魔法使いってすげぇ
でも、何で雪が降ってきたんだろう?








色が見えないことがユイトにバレた

色が見えないとか、普通は気づかないよなぁ





ヒトミもも








あらすじ

ヒトミはユイトに魔法を褒められたので、練習を始めた。
学校で、部活紹介のイベント。
ヒトミは、写真部のモデルとして水上歩行のモデルをするが、
使用する魔法の砂を間違えたので水没。
ヒトミは、ユイトに色が見えないことが気づかれるが、内緒にしてもらった。
ヒトミは、色が見えなくても出来そうなモノクロ写真に挑戦するらしい。