ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 集まった者たち

感想

前回、マージュは死んだと言っていたが
失踪しただけらしい。
まぁ、1話でデリダコールドスリープベッドに
マージュの懐中時計を置いたのは誰だよってなるわけだが。
サブタイが「集まった者たち」なので
今回のメンバーでマージュ探しするのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

マージュの墓



謎のアンジュ




突然の爆発を回避するユーリィ

普通なら死んでるだろうし、
爆風で飛ばされたのなら、そのまま地面に転落してるだろうし、
爆発の直前に、窓から脱出しようとしてぶら下がってたと考えるのが妥当



全部ツケにしてくれるオッサン

一般的にツケにするのは信用が必要だ。
オッサンは顔は怖いが実は親切な人で、
デリダはそれにつけ込んで、報酬を踏み倒す気な感じ。

オッサン「報酬は一切まけないから、そのつもりでな」
デリダ「あぁ、もう全部つけてくれ」


あらすじ

デリダはユーリィからマージュが死んだと知らされる。
デリダは殺し屋に襲われるが、ボディガードのオッサンに助けられて逃走。
ユーリィを自宅に送って行ったところ、マージュは生きていると教えられる。
デリダは、ユーリィとオッサン親子と一緒にマージュを探すことにした。