ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「白い闇 VOLT」

感想

アリマが出てきて、また負けるのか・・・と思ったらカネキの勝利。
カネキはいつの間に強くなったんだ?
そもそも、アリマに倒されて「ハイセ」になったんだろ?
前半クールは、クインクスのガキの子守りをしていただけだし、
やっぱり主人公補正だろうか

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヒナビンタ





ヒナカグネ




無茶振りするトウカ

3人がかりでも倒せないアリマを、カネキ一人に預けて
後でねって言うのは、無茶振りでしょ


トウカ「カネキ。後でね」


変顔ヒナ





誰だっけ?



リゼ系のカグネ

カネキとお揃いw


アリマはカネキが殺してくれないので自決







あらすじ

カネキがヒナを逃がそうとしてたら、アリマが登場。
カネキはアリマのクインケを破壊。
アリマはカネキが殺してくれないので自決。