ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「まがいもの」

感想

エドガイ君が死んでしまってちょっと残念。
ギャグ要員として、かなりおいしいと思ってたので。
今回は、トロッコ逃走とか爆発とかあって面白かった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

エドガイ君の着ぐるみ

芸術家の発想は紙一重だな



鶴見人形


不死身の杉元なので不死身w

眠くなると言ってたから酸欠かな



チンポ先生とハンペン



チンポ先生「よう、嬢ちゃん。また会ったな」
アシリパさん「チンポ先生」


最後の晩餐wwwwwwwwwwwwwwwwwww



何とか鍋

毎回、美味そうな料理が出てくる(飯テロ)

タンニンなめしは、濡れると鉄と反応





あらすじ

エドガイ君は入墨人皮の偽物を作製。
そこに(名前忘れた)狙撃おっさんが来たので、エドガイ君は坑道に逃げ込む。
坑道の発破で、エドガイ君は閉じ込められて死亡。
杉元たちと土方たちが合流して、緊迫感MAX。
エドガイ君の作った偽物は鶴見中尉に届いた。