ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 うちのメイドにさらわれた

感想

ツバメはウザキャラではあるが、悪意は無いので、
笑ってみていられる。
これで、無駄に鍛えた腕力を振るえば、即虐待になるだろう。
とりあえず、ミーシャはキャンプが楽しかったようだし、
ツバメとミーシャがwin-winの関係になる日はくるのだろうか?

PickUp!おっぱい

ツバメぱい


印象に残ったシーン

脚がバキバキ



コメントが若作りw



クマゴロー(アバター)


ストックホルム症候群wwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて吊り橋効果くらいにしとけよw



キャンプ料理

外で食べると何でも2割増くらい美味しいから、
これは絶対美味いやつだ。









夜はすることがない

僕の場合だと、夜にすることがないから焚き火しながら酒。
薪が無くなる頃にはアルコールで眠くなって就寝みたいなパターンが多い。



ミーシャが好きそうなものを把握しているツバメ





キャンプが楽しかったミーシャ







あらすじ

ツバメはミーシャとゲームでフレンドになるがバレる。
ツバメはミーシャを拉致ってキャンプ。