ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 消された薬 RE-VIEW

感想

笑い男編が再開。
村井ワクチンとひまわりの会・・・・
全く記憶に無いねwww
トグサが撃たれてしまったのだが、どうなるんだろう?
たぶん死なないと思うが心配だ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

ひまわりの会のロゴマーク

笑い男マークですね



トグサ負傷









あらすじ

笑い男の調査を続けていたトグサは、笑い男
電子媒体ではなく、紙媒体の情報を欲しがっていたと仮説を立てた。
厚生労働省の資料を調べたところ、
電脳硬化症の村井ワクチン接種者リストが紛失していた。
村井ワクチンは効果があったが、マイクロマシンによる治療が有望とされていたため
薬として認可が下りなかった。
トグサは、村井ワクチンリストを欲しがっていたNPO団体「ひまわりの会」を調査。
ひまわりの会の代表と面談中、何者かの襲撃を受けトグサは負傷。