ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 キミノイクベキトコロ

感想

よく分かってないけど、
未来に住んでた魔法使いJKが、魔法使い婆の時間魔法で飛ばされて
60年くらい過去の2018年に来てしまったみたいな出だしだ。
魔法使いJKは、色が見えなくなってしまったらしいので
その辺りがタイトルの「色づく」なんですかねー
とりあえず、続きが気になる

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

いきなり孫を過去に飛ばす婆

時間魔法って危なくないのかな?
一般的にタイムパラドックス問題が絡むのだが、
まぁどうでもいいやw





知らない部屋に到着





まほう屋

この世界では、魔法が一般に認知されているようだ。


未来から孫の孫が来ても、すんなり受け入れる魔法使い婆

ご都合主義なのか、あるいは、
魔法使い業界では、よくあることなのか?


景色はモノクロだが、絵を見たら色付き










この人は誰?


あらすじ

よく分からんけど、魔法使いJKが60年過去の2018年に飛ばされて
婆さんのところを訪ねるが、いなかったので
そのまま、下宿することになる。