ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018年夏アニメの反省会

1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
1位は、ハッピーシュガーライフ。
暑い時はホラーが良いですね(オイオイ)
こんなの放送して大丈夫なの?と思うレベルの異端アニメだ。
サトウが最後までブレなかったのが良かったと思う。
残りは、極端に順位の変動は無かったな。
異世界転生ものは、大量生産され過ぎで飽きてきたので
順位は下がってると思う。
再放送のものはストーリーを知っているため順位を低くしているが、
最下位になってしまった七星のスバルは、期待外れだった。

終了時の順位 開始時の順位 タイトル
01▲ 11 ハッピーシュガーライフ
02− 02 あそびあそばせ
03▲ 06 はたらく細胞
04▽ 01 オーバーロードIII
05▽ 03 ちおちゃんの通学路
06▲ 07 ハイスコアガール
07▽ 04 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
08▽ 05 ゲゲゲの鬼太郎
09▽ 08 アンゴルモア元寇合戦記
10▽ 09 ぐらんぶる
11▽ 10 百錬の覇王と聖約の戦乙女
12▲ 13 セキレイ(おっぱいアニメ枠)
13▲ 14 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(なつかしアニメ枠)
14▽ 12 七星のスバル