ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 わたしは星に届かない

感想

えーと、百合アニメでいいのかな?
生徒会で百合というと、某リリアン女学園アニメを思い出すが
お嬢様校では無いし、男女共学のようだし違う展開になるでしょう。
ユウとトウコの恋?の行方は気になるが
視聴継続するかどうか悩むところ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

男を振るトウコ(直接)







男を振るユウ(電話)








トウコはユウが好きになったぽい

近すぎます><
チューしろw





トウコ「君のこと、好きになりそう」




あらすじ

JK1年のユウは恋愛に実感が持てず、告られたが返事を出来ずにいた。
ユウは生徒会の手伝いに行くと、生徒会のトウコ先輩が男を振っていた。
ユウはトウコに自分と似たようなものを感じ、トウコに恋愛相談した。
結果、ユウは自分の気持ちに正直な返事を選び、男を振った。
それを見ていたトウコは、ユウのことが好きになったぽい。