ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 目覚めた場所

感想

予備知識無しで視聴。
自立型ロボットが製品化されて、バグが見つかったところからスタート。
時間跳躍がどうとか言ってたので、
その理論が完成して、タイトルの「刻越えのデリダ」なのかなと思ったら
コールドスリープで未来に行ってしまったよw
とりあえず続きが気になる。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

何かの花



濡れ衣を着せられ、殺されそうになるデリダ






ときどき現れるマージュ









なぜかコールドスリープ

20秒で冷凍完了って凄いな
何で冷やしてるんだろう?




マージュ?

マージュの時計を持っていたからと言って
マージュとは限らないか・・・

あらすじ

デリダはロボット開発者で、ロボットの制御バグを
上司に報告するが相手にされない。
デリダはロボット開発とは別に、時間跳躍の理論を提唱していて、
デリダの相棒の娘マージュが跳躍してしまったぽい。
ロボットのバグについては、ロボットが軍事転用されていたため
公には出来ず、バグを知る者は全員抹殺。
逃げ延びたデリダは、逃走中に地下施設に転落。
よく分からないがコールドスリープされてしまった。
で、サブタイの「目覚た場所」は未来でした