ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 おでんのじゃがいも/若鶏の唐揚げ

感想

少し前に、異世界食堂というのをやってたがこっちは居酒屋だ。
飯テロアニメとして、そこそこおもしろかったが、
何か違和感があるんだよ。
字幕が時々出るが、あれはいらないと思う。
料理の解説くらいはいいとして、普通のセリフの字幕は変な感じがする。
異世界語を延々喋ってるなら必要かも知れないが。
字幕は要らないのと、のぶプラスも要らないと思う。
本編は、おっさんが唐揚げ食ってビール飲んでるだけでも、それなりに面白いが
実写パートで、おっさんが唐揚げ食ってビール飲んでるのを見ても面白くない。
視聴継続するか悩む・・・ボーダーラインかな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

プロージット

炙りスルメ

唐揚げ

普通に飯テロですね






ぐるなび

本編は異世界だが、のぶプラスは現実味があり過ぎる

EDもプロージットw

あらすじ

異世界で居酒屋。
傭兵団の人に人気。